戦闘日記

<< 前のページ

2006年1月4日(水) 22:21

更新について

ワンキルシリーズですが、始まったのは良いけど
SSの整理が追いついておりません(笑)

まあ理由としては日々1枚は最低増えてるっぽく

ってことで、整理し終わってから更新していきます

また、お待たせしますがよろしくお願いします

written by 帝 [この記事のURL] [コメントを書く(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2005年12月31日(土) 00:52

ワンキル1〜ガラハド編〜

ハイ、随分間があきました。
久々の更新です。

ネタを色々撮りだめしてたのでチョコチョコ行きましょうか。
まずはワンキル特集ってことで、第一回目は本人よりアップ希望あったので
ガラハド氏です。

レリクスになった瞬間撲殺しました☆




で、以下がテラーナイトのときです。





てな感じです。
ちなみに麻雀中に撲殺しましたよ(笑)

一度アップしてもワンキルが 追加されたときは更新されますのでお楽しみに(何

written by 帝 [ネタ] [この記事のURL] [コメントを書く(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2005年11月3日(木) 20:38

極悪戦隊

勢いに任せてCNとアイコン、カラーを変えましたリーダーです(何

目標はリーダー城島です(は?



ガラの人のハットトリックを阻止した瞬間です
HAHAAAAN(意味不

どこまでもつか知りませんが正直はまりそうです(何

追伸:デビルじゃないのはパチモン臭さをかもし出すためです(何

written by 帝 [戦争レポ] [この記事のURL] [コメントを書く(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2005年11月2日(水) 23:55

本日も

お休みします

written by 帝 [この記事のURL] [コメントを書く(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2005年11月1日(火) 21:03

休養中

はい、ちょっと書ける状態で無いのでお休みいたします

written by 帝 [この記事のURL] [コメントを書く(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

戦闘日記

MySketch Gallery 1.0.2 written by 夕雨